【辛さ控えめ優しい味】渋谷でベジタリアンカレーを好きなだけ食べる!ミラン・ナタラジのコスパ良ランチブッフェはいかが?

こんにちは!アツコアツオです。

今回は渋谷にあるベジタリアン&ビーガンの方も安心なインドカレーブッフェを紹介したいと思います!

渋谷の一等地で、腹いっぱい食べられるコスパが良い自然派カレーブッフェはいかが?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミラン・ナタラジ 渋谷店

渋谷の神南一丁目交差点の雑居ビル3階にあるインド料理屋さんです。

私は渋谷に行くたびにランチブッフェを利用しています!

ランチブッフェは休日に開催していますが、看板にはHOLIDAYと書いてあるからWEEKDAYは別のメニューなのかもしれません。

ミラン・ナタラジ渋谷店-アクセス | 自然派インド料理 ナタラジ【公式】
自然派インド料理ナタラジ渋谷店は、渋谷駅より徒歩3分。丸井隣のビル3階にあります。渋谷店でしか味わえないスナックやドリンクも用意しております。土日の週末は、ホリデーランチとしてブッフェサービスもあります。渋谷に生まれた新しい自然派インド料理

〇基本情報
住所:東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル3F
TEL:03-6416-9022
アクセス:JR各線 渋谷駅 徒歩3分
営業時間:11:30~23:00 (L.O.22:30)
定休日:年末年始

アクセス

渋谷の神南一丁目という交差点にあり、隣はマルイのビル、地下にラーメンの一蘭があって、1階は三菱UFJ銀行のATMがあります。

お店を見つけやすい超好立地なので、迷わずにいけると思いますよ。

交差点と一蘭が見つかればもうこっちのものです。

1階のATMが見えたら、この右手にエレベーターと階段があります。

岩本ビルの3階です。

とうちゃ~く。

東京都の感染対策のお墨付きマークがありますね。

祝日の12時頃に訪れましたが、並ばずに済みましたがお店はほぼ満席。年配の女性グループや家族連れが多かったのですが、ほとんど女性客でしたね。

ウェイターの店員さんは、現地の方と思わしき日本語ペラペラの女性と、日本人の女性もいらっしゃいました。言葉の心配はまったくありません!

メニューブック

今回紹介するカレーブッフェのメニューブックです。”ホリデー”と書いてあって、平日は違うメニューブックかもしれませんので、平日利用される方は注意してくださいね。

ランチにはブッフェ以外もあるようですが、来店客はみんなブッフェを利用しているようでした。

税込み1,590円です。(2022年11月現在)

渋谷という立地を考えたら決して高くないです!

メニューにはビーガンマークやアレルギーに関するマークが表示されています。気にされる方にとってはとても安心です。

メニューはというと、カレーは日替わりで4種類から食べ放題。ナンはプレーンと小松菜の2種類あって、サラダ・オードブル・デザートがあります。選べる種類がすごく多いですよ!

ブッフェには入っていない、追加におすすめの単品も載っています。
貧乏性の私はブッフェの内容だけで充分(笑)

大豆ミートメニューが多いですね。

ブッフェメニュー

本日の日替わりカレーはこちら。

アツコアツオの感想は…

・サンバームーリー:とろみが少ないけっこう辛い
・ナブラタンコルマ:カレー感少なめの甘くてクリーミーで具沢山
・ロビア豆カレー:よくある豆カレーで豆がギッシリ
・ナタラジカレー:ビーフカレー風だけど大豆ミート使用

全体的に、家庭的ですごく優しい味です。刺激的なインドカレーではありませんので、日本人にとってすごく食べやすいと思います。一方、辛いのが好きな方には少し物足りないかも。

私は全種制覇しつつ、後半はナタラジカレーで攻めました。辛いのが苦手な方にはナブラタンコルマが超オススメ。メニューにある辛さを表す唐辛子マークを参考にしてください。

お姉さんが定期的に補充してくれます。

ブッフェコーナーにはポリ手袋がありましたが、着用は任意とのこと。

食べ放題の2種類のナンですが、混雑時はそうとう減りが早いです!でも、それに合わせるようにどんどん補充してくれますので、ちょっと待てば入荷しますよ。

小松菜ナンは何の味が少し強めでした。

ナンだけじゃなく、ターメリックライスもあります。

そして、本日のオードブルはこちら。パコラはサツマイモの天ぷら風、アチャールはジャガイモを柔らかくにてちょっと酸っぱい味付けにしたもの。

このアチャールは激ウマです。意外な発見でした。

甘いトマトチャツネに加えて、4種類の調味料があります。

生野菜サラダには、ニンジンとゴマの2種類のドレッシングがありますよ。

デザートはキールという甘いおかゆ風。これメチャクチャ甘い!私にとっては、ちょっとで十分でした。

1ターン目、とりあえず全メニューから少しづつ取りました!(汚い配膳でゴメンナサイ)

このあとは、ひたすらナンとカレーをおかわりしまくりました。

店内の様子

※ミラン・ナタラジの公式ページから写真を拝借しました。

店内は結構広いのですが、テーブルがギッシリひしめき合っているので、ブッフェコーナーに行くときはかなり窮屈ですね。

ブッフェコーナーは並ぶこともあるのですが、ちょっと待てばピークは過ぎますから、のんびり食べることをオススメします。(制限時間は90分も、それだけの時間があれば十分だと思います)

それから、レジの前にお土産コーナーがありました。

食事をして気に入った方は、購入してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしょうか?渋谷でお腹が減ってランチに悩んだら、是非ミラン・ナタラジを利用してみてくださいね!

・渋谷の一等地でランチブッフェカレーが食べられる
・休日ランチ1,500円程度の高コスパ
・ベジタリアン・ビーガンの方も安心して食べられるラインナップ
・刺激少なめな優しい野菜中心のカレー

コメント

タイトルとURLをコピーしました