2022年3月6日 旗揚げ記念日

ブログ1発目の記事にタイトルは【無限大記念日】にしよう!と決めていたのですが、
明日は新日本プロレスの旗揚げ記念日やん!と気づきまして、急遽ブログタイトルを旗揚げ記念日にしました。

というわけで、今日からホームページを開設しました アツコアツオと申します。

冒頭からプロレスネタをぶっ放しているわけですが、自分が興味がある・得意なコンテンツを、少しでも皆さんにとって有益な情報としてお届けできればと構想しております。
私の好きなモノを遊園地感覚でお届けするために、アツコアツオ★ランドと銘打っております。

アツコアツオ★ランド 今後のコンテンツ予定

  • プロレスコラム
  • キン肉マン他ゆでたまご先生関連を紹介する、ゆでの部屋
  • 稲川淳二の数ある怪談を整理する、怪談!稲川倉庫
  • 見た映画・読んだ本の評論
  • アツコアツオの日常

などなど

と、まあいろいろ書いていますが、俗に言う雑記ブログです。
自分を表現する場として、ブログの書き方も、学びながら、ちょっとでもネット知識が深まればいいなあとも思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました