【二郎インスパイア】南大沢の二郎系ラーメン、麺でるに行ってきた!

こんにちは!アツコアツオです。

毎年恒例、我が家の春イベント、南大沢アウトレットとセットになっているのが、二郎系ラーメンの麺でるです。


西東京地区や神奈川県にもチェーン展開しているようですね。

南大沢警察署からパチンコ屋の方向へ、ずーっとまっすぐ。
途中にデニーズがありますが、そこまでくればもう少し。
アップダウンがけっこうありますので、腹を減らすにはちょうどいい。

メニューはこんな感じ。
小ラーメン豚(チャーシュー4枚)1000円をチョイス。

コールは、ニンニク・アブラ。コール表の写真は忘れた!こーゆーところが素人ブロガーなんだよ!と反省。
たしか、ヤサイ・玉ねぎ・カラメと、イカのなんかがありました。

チャーシューはかなり肉厚、脂身多し。

体に悪いが、脳が欲しているので、ズビズバっと平らげました。

店内備え付けのテレビでは、名古屋ウィメンズマラソンの中継映像が流れており、ソリッドボディなランナーが食べるものとは対照的に、かなりの背徳感たっぷりなジャンクフードでした。

結構大食いの私はちょうど満腹。小食の奥さんは野菜少なめにしたけど、かなり量がきつかったとのこと。頼むときの参考にしてくださいね。

ホームページやTwitterも充実しているので、来店前にはチェックしてみて下さい。

また、南大沢は遠いで!という諸兄、意外と店舗が多いので、ぜひ探して行ってみてちょ!

というわけで今日はこの辺で、アツコアツオ★ランドは閉園。また来てね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました